satoshi65's blog

車のキー

サツマイモ

我が家の畑ではサツマイモを栽培していますが今年はイノシシに食べつくされ全滅でした、妻の友人から3個ほどサツマイモを頂きサツマイモの良さをつくずく思い知らされました、来年もイノシシに食べられるなら栽培するのを止めようかなと思っています~~~。

いよいよ新型コロナウイルスが全国で2000人を超えてきましたね、政府は相も変わらず国民の皆様にお願いしますと言い続けています、政府は今何をやろうかと国会を召集してコロナウイルスの特措法を議論すべきなのに国民の皆様にお願いして終わりにしようとしています、今国会で議論すべきなのに政治家は判っていないようですね~~~。


f:id:satoshi65:20201111103648j:plain