satoshi65's blog

車のキー

中日ドラゴンズ

最近中日ドラゴンズのテレビ中継を見ていますが中日ドラゴンズの監督の与田さんのベンチの采配が少しおかしい感じがしました、負けた時の戦いぶりを反省なしで同じ采配をしているのにテレビを見ている人も感じていると思います、この与田監督はピッチャー出身で投手の気持ちを理解していると思ったのですが全然違いました、これで今年の優勝無いと確信しました。

中日ドラゴンズの監督経験者が与田監督の采配を全員疑問を感じたそうです、又テレビ視聴率が中日戦のテレビ中継を見ない人が激減しているそうです、全員で戦っていないことが分かったのが一番です、若いスターを育てることもしないでベンチばかりに置いておくのは可哀そうですねです、素人が見ていても可笑しいことが沢山あり満塁で代打を投手を代打に送ったのは有名でビジョンを持っていないですね、監督の途中交代がありそうですね~~~。


f:id:satoshi65:20200724095151p:plain