satoshi65's blog

車のキー

安倍総理辞任

昨日17時の記者会見で体調不良で辞任する会見を開きました、辞任会見は世界に配信され惜しまれるていました、外交は得意で日本を主張してきた分は大変良かったですね、あとの後任がこれとゆう人がいないのが現実ですね、キツネやタヌキみたいな政治家ばかりで俺が俺がとゆう人ばかりで、これから英語が堪能でなければ世界に打って出来ないでしょうね~~~。

20人以上の推薦者がいなければ立候補が出来ないので論外が野田聖子さんが何時も立候補しますと手をあげていますが、日本国のためにやる人が一番私心の人はだめですね、私事ですが河野防衛大臣が一番適任だと思います~~~。

f:id:satoshi65:20200829111446j:plain