satoshi65's blog

車のキー

落花生

我が家の畑で自然に生えた落花生がありますが、その落花生が順調に収穫時期を迎えています、自然ばえしていた落花生は生命力が強いくて肥料も何もしないのに実を付けどんどん成長して収穫できるのは運も良かったですね、今日は朝から冷たい雨が降り注ぎ11月頃の寒さだそうで、今まで暖かったのが寒くなると身に応えます~~~。

今日の愛知県のマスコミのトップニュースはGOTOイートプレミアム付き食事券が1万円で12500円分使える食事券だそうですが、20万冊が即完売だそうです、1万円で2500円分サービスだと矢張り魅力ありますね、愛知県も早いもの勝ちで購入出来なかった人から不満が出ていると聞きますが税金を使っているので購入方法を考えなければいけないでしょうね~~~。

f:id:satoshi65:20201014112410j:plain