satoshi65's blog

車のキー

秋ジャガ

我が家の畑で栽培している秋ジャガを試し掘りしました、順調に育っていますがまだまだ小さいですね、これから大きくなっていきそうです、畑には大根などが大きくなってきましたしネギなども順調ですね白菜もキャベツも収穫が楽しみですね~~~。

最近テレビではニュース以外あまり良番組ドラマが少ないですね、民放テレビの「半沢直樹」NHKの「麒麟が来た」くらいで、あとはおしゃべり番組が多くて見ていると疲れてしまいます、又コメンテータがお笑いの人が多くて何か番組を茶化しているようで見ていると不快になることが多いですね~~~。


f:id:satoshi65:20201115125700j:plain