satoshi65's blog

車のキー

四季桜

昨日妻と二人でコーヒーを飲みに外室してコメダコーヒー店の駐車場に止めた時に四季桜が満開でした、反対側にある四季桜ですが矢張り目を引く桜ですねこの寒さですが凛として桜の花が咲いているのは素敵ですね~~~。

桜の話ですが前の「桜の見る会」安倍総理の領収書の件で特捜部が阿部さんの秘書から事情聴取をした結果800万円の負担をしたそうです、報道では選挙規正法違反で起訴されるそうです、その時の官房長官は今の菅総理だそうです、どうゆう展開になるか判りませんんが国民を甘く見ている節が見えます、一度関係者全員を裁判にかけるくらい特捜部は頑張って頂きたいですね~~~。


f:id:satoshi65:20201125093239j:plain