satoshi65's blog

車のキー

東京オリンピック

英国の新聞に東れ京オリンピック中止の報道がなされました、いよいよ東京オリンピックが現実味が帯びてきました日本の報道関係は無観客でやるとか?オリンピック大臣がやるとか?総理大臣がやるとか?英国の情報は政府関係者のコメントを流したと言っていますが、世界的は開催が無理かもしれないですね。

政府が何故英国のマスコミに情報が流れるのか?可笑しな話ですね政府が一元化していないバラバラの政府を露呈していますね、又IOCも無観客開催を言っているようで、森組織委員会会長も聖火ランナーの見直しを言い出しましたし、7月開催が疑問視されましたこの頃です~~~。


f:id:satoshi65:20200324090824p:plain