satoshi65's blog

車のキー

開会式

昨日東京2020のオリンピックの開会式が20時から24時まで天皇陛下を迎えて開かれました、開会式は質素で簡単で観客がいないオリンピックは初めての開会式でしたね、各国の選手も可哀そうな気がしました、又橋本さんやバッハ会長の演説が長いのが気になりました、プレジクトの色彩が素敵でしたね~~~。

天皇陛下が挨拶するときに菅総理は座ったまま慌てて立った映像が流れた時は、日本国の総理以前の物でした総理を直ちにやめなければいけないですね~~~。インフルエンザではなくコロナウイルスパンデミックですので仕方がない異例大会ですね~~~。

f:id:satoshi65:20210709085803p:plain