satoshi65's blog

車のキー

夏物から冬物

昨日雨が上がったので夏物の敷物を冬物の敷物に交換しました、夏物の敷物は竹の編んだ敷物で冷たく気持ちが良かったですが、朝晩冷たく感じ急遽冬物のジュータンに変えました、台風16号が来るそうでその後は寒くなるそうです~~~。

コロナ感染者が昨日は愛知県では100人をきり72人だそうで、急激に感染者が少なくなった気がします、ワクチン接種者が多くなったので効果が出てきたのでしょうね、又東京大学の先生がコロナ事態の破壊かっどう行われるようになったそうです、インドでも急激に少なくなってきたそうで世界的な何かが起こっているようですね~~~。


f:id:satoshi65:20210928090638j:plain