satoshi65's blog

車のキー

菅総理の最後の会見

昨日テレビで菅総理の最後の記者会見を見ていましたが、相も変わらず自慢話が多く質問に対して答えていない1年間でした、今日は新しい自民党の総裁が決まりますが世間の事お構いなしで、何故総裁選が行われているのか?4人候補とも答えていないし阿部さんが総理を止めても影響力を持とうとしている構図が世間に判っているのに、やめた人が可笑しな政界ですね早く阿部さんを起訴することが一番です~~~。

すぐそこまで衆議院選挙があることは常識ですが自民党の議員の方は世間はどう思っているのか?判っていないです国民は見ています、今日は2位い3位の連合で岸田さんに決まるそうですね~~~。昨年の総裁選挙は今のように討論会もなしで決まりましたが今回はやらせですね。


f:id:satoshi65:20200801093310j:plain