satoshi65's blog

車のキー

里芋

我が家の畑で里芋を栽培していますが、その里芋を全て収穫しました、いよいよ畑も今年一年大変沢山の野菜などを収穫でき感謝しています、一度綺麗に畑を整理して耕運機で整地して新しい年を迎えたいですね~~~。

いよいよ今日で国会を閉じますが早いですね、国会議員は本当に仕事をしないで高額の給料を持っていきますが、本当に第三者委員会を立ち上げって国会議員のあり方を考えなくてはいけないですね、あまりにも責任を取らなすぎますし国会議員が多すぎますまずはルールを守らない国会議員は退場規定を厳格にして頂きたいですね~~~。


f:id:satoshi65:20211211125703j:plain