satoshi65's blog

車のキー

国連

現在の国際連合は機能が発揮していないので国連連盟を廃止するする必要があります、拒否権んがある国が今でも続いているので何も決まらないのが今の現状です、お金も人も集まつて何も決めれに連合とは何か、各国に分担金を負わせて公平でもなくやりたいことルールを守らない国、軍隊をもっとましな軍隊に育てるか?今のママでの国連は金食い虫で廃止してほしいですね~~~。

今でも国際連盟もあり国際連合もありややこやしいですね、地球は一つ地球連合として地球軍の創設して国の国境を無くして、国籍もなくして地球人として言語も一つ行政もなく人に頼らない自分自身が責任ももっ金持ちと貧乏人を無くし公平な世界なないでしょうね~~~。


f:id:satoshi65:20220223093117j:plain