satoshi65's blog

車のキー

停戦協議

今日にもロシアとウクライナの停戦協議が始まりますが、約束を守らないロシアと協議しても意味がないですね、合意事項を平気で破るロシアと協議しても意味がない、今までの行いを見ていても韓国と同じでルールが守れない国と協議しても意味がない~~~。


プーチンを生かしておいては人類の恥です、人間として抹殺するのが唯一の方法です、ナチスドイツの悪業よりひどい人間です、ロシア軍を1日300円でやとって自分を200兆円隠し持っていてモナコに広大な別荘を持ち息子や娘をフランスやドイツに住まわせ国民と違う生活をしている王族のようなふるまいをしているのは可笑しいですね~~~。


f:id:satoshi65:20220225085259j:plain