satoshi65's blog

車のキー

立浪監督

中日ドラゴンズの立浪監督が最近可笑しな采配を振るっています、例えば巨人戦でノウアウト二塁の場合進塁打を打たせるか、バントか?エンドランか?勝にこだわるなら点を取りに行く、評論家のようなコメントで打線が打てないので仕方がないとか?ビシエドが打てないとか?監督の采配を棚に上げて選手の欠点を言っていてはダメですね、弱いチームなら弱いチームでも作戦が大切のような気がします、新庄監督でも矢野監督でも選手をかばって監督の責任を持ってやっている気がします~~~。

今年はドラゴンズに期待をしていましたが、特に立浪監督に期待していましたが残念ですね、投手リレーでも根尾君のピッチャーの件でも京田選手でも鵜飼選手でもビシエド選手の件でも何か起用が可笑しいですね~~~。けが人の数も多いのも気になりますね~~~。