satoshi65's blog

車のキー

官房機密費

最近官房機密費が問題になっています、オリンピックの招致にお金を使った官房機密費が明らかになりました、世界各国に機密費は軍隊と情報機関だけにあるそうですが、後進国の日本にはまだまだ闇の金が動いているそうで阿部政権の菅官房長官が1日300万円使ってそうでいかに駄々洩れ状態か国民はバカにされています~~~。

いくら国会議員がえらいか分かりませんがあまりにも金がかかる政治は可笑しいですね、本当に国民は立ち上がる時が来ました、野党も与党も金まみれな国会議員誰が立ち上がるのか警察だけでなく国民から立ち上がってほしいですね、マスコミももっと報道しなくてはいけない掘り起こして国民に報道してほしい特にNHKは深堀報道をしてほしいですね~~~。