satoshi65's blog

車のキー

岸田総理の責任

国会で3人目の副大臣が辞任しましたが、岸田総理は責任はどのような責任を取るのか注目しています、減俸か?辞任か?辞職か?口では責任を取ると言っていますが何もしないのが現実です、これから気を付けますが責任か?不思議な国ですね~~~。

国会議員は副大臣が本当に要るのか?付け足しで国会議員は半分程度にしたら良いでしょう、給料ももらいすぎ身分保障もしすぎ、国会議員の交通費、通信費、住居費、秘書費、政党助成金あまりにも多すぎる過剰保障、政治献金のパ―ティー寄付金、金をかけすぎ違法行為の取り締まりを警察はもつと徹底的に取り締まりをしてほしいですね~~~、逮捕されても国会議員を辞めないのは可笑しいです国の税金で給料を払うのを辞めてほしいですね。