satoshi65's blog

車のキー

菜種梅雨

今日も朝から雨菜種梅雨ですね、昨日も、今日も、明日も、明後日も雨の予報ですね、桜もいつ咲くかわからなくなってしまつたですね、寒さと雨のせいで予定の桜開花が遅れてしまいましたね、来週の土曜日日曜日に桜が咲き始めるそうですね~~~。

岸田メガネが先頭に立ってとか火の玉になってとか言っていましたが早くも3か月がたちます、政治家の裏金問題が東京地検が終わり今度は国税庁が入ると思ってら全然動かない、国民は何を頼りにしたらいいか?わかりません政治は停滞していまだに何も決まっていない4月にアメリカの国賓を断ればいいですが行くばかりで国民は馬鹿にされています~~~。