satoshi65's blog

車のキー

税金ドロボー

satoshi652011-02-24

先日、日本経団連会長の米倉弘昌会長が国会議員の仕事は立法だ足の引っ張り合いの姿ばかりで国民は辟易している、党利党略ばかりで国民の為の仕事をしていない国会議員は税金ドロボーだと怒られていました。本当に3権分立で立法府が機能していない日本今は大切の時期なのに政治家は何もやっていない閉塞感が漂っていますね。国民はこれからどうしたら良いのでしょうね〜〜〜。
世界各国ではデモデモで民主化の波が押し寄せています、日本の政治家は党利党略に明け暮れています何とかして下さい〜〜〜。

まずは国会議員を削減し報酬2割削減から初めて頂き、マスメデアももっと大々的に報道キャンぺーして欲しいですね、マスコミも官房機密費からブラックマネーを頂いて口止めされているから何も出来ないかも〜〜〜。


(;一_一)  (;一_一)  (;一_一)  (;一_一)