satoshi65's blog

車のキー

大阪維新の会

satoshi652011-11-28

昨日大阪府知事選挙、市長選挙で圧倒的に橋本さん率いる大阪維新の会が大勝しました。既成政党民主党自民党共産党が束になっても勝てなかった市長選挙は一石を投じた選挙でしたね。市民府民が今までの利益誘導選挙を否定した結果で、愛知県の知事選挙、市長選挙でも地方から既存政党からの脱皮して変革し始めました、国会議員も党利党略の利益誘導、自己保身の票読みばかりで国民は疲弊しています、難しい問題は先送り先送りで何も決めれない国会、震災から8ヶ月で要約決まった予算編成、国民の悲劇ですね。いよいよ地方から新しい希望の光が見えてきた気がします頑張ってください期待しています。


橋本さんが率いる「大阪維新の会大阪都構想でどのように変革するか注目の的ですね。これから地方から国を変えていくことが大切で日本国民が注視しています。