satoshi65's blog

車のキー

孫からのお土産

先日孫が修学旅行に行ったそうです2泊3日の富士山附近の旅行だそうで楽しい中学生の思い出が出来たそうで良かったですね、又わざわざお土産まで購入してくれたのを感謝しています、中学生3年生は受験が控えているので今回はコロナで中止になるか判らなかったそうですが、修学旅行を実施されたそうです、良かったと思います~~~。

昨日は大阪都構想の選挙で結果反対票が多く松井市長は任期満了まで続けて政治家から手を引くそうです、政治家としては珍しいですね今の政治家はしがみついて利権を手放さないのが常で立派に責任を果たしたと思います~~~。


f:id:satoshi65:20201101130418j:plain

f:id:satoshi65:20201101130431j:plain