satoshi65's blog

車のキー

今日から11月

早いですね今日から11月1日日曜日あと2か月でお正月、くる年が2021年オリンピックが開催される年だそうです。月日が経つのは早いですが政権が変わり3日にはアメリカの大統領選挙、大阪市の都構想選挙は今日結果が判り、近く国会の総選挙、又新型コロナウイルスが第三波が来そうですね~~~。

今日は朝から晴れてしかも寒く一桁の6度だそうで急に寒くなりました、ジャンパーを羽織って散歩に出かけましたが人は少なく、愛知県では昨日新型コロナ97人多くなってきました、第三波にならなければ良いですが急に増えてきましたね~~~。


f:id:satoshi65:20201015164720j:plain