satoshi65's blog

車のキー

小学生時代のクラス会

satoshi652012-04-09

昨日毎年春先に小学生時代のクラス会が名古屋の中心地栄で実施されました、定例のクラス会は幹事持ち回りで先生を中心に12人ほど参加しましたが顔ぶれは同じ方々ですね。皆さん元気で中には亡くなった人もいました、先生も83歳になりまだまだ元気でした〜〜〜、年に2〜3回ほどの名古屋の栄懐かしく思いました〜〜〜。


クラス会は名古屋付近の在住者なら参加できますが、関東関西方面だとなかなか参加でき無いでしょうね、又いろいろ事情があると出席も困難でしょうね〜〜〜、先生が健在のうちは継続するそうです〜〜〜。