satoshi65's blog

車のキー

食事会

satoshi652013-06-24

昨日父の日のプレゼントのお返しに妻が我が家で食事会をセッテング、息子夫婦と孫たちを招待して食事会を行いました、ついでに私の誕生日を祝ってくれました。孫達がくれた作文がとても印象に残って感激しました〜〜〜。



魚魚丸から寿司を取り寄せ、ピザをピザハットから取り寄せて簡単な食材を妻が作って食事会です。皆で食事をすると美味しいですね〜〜〜、私も早70歳いい年になりました、これから健康に生活をしていくにはストレスが無く適当に健康運動が出来て話し相手がいるのが幸せの条件ですね〜〜〜。これからも楽しく生活が出来るように心がけていきます。