satoshi65's blog

車のキー

「マスターズ」

satoshi652013-06-26

アイレックス・スポーツ。クラブ豊田の毎週水曜日13時30分から1時間の[
マスターズ]を今年1月から行いだして約6ヶ月、何とか後ろから皆さんについて行くことが出来て皆さんに迷惑をかけながら出来ました。「マスターズ」とは4泳法50m以上泳ぐことが出来1800mを目標で50m単位で泳ぐ目的だそうです。これから後、半年間頑張って続けて行きたいと思います。何とか継続して自分のものにしたいですね。



自分を信じて頑張っていこうと思います、皆さんに聞くと疲れるのは皆同じ思いで泳いでいるとのこと、私だけが疲れているのでないので終了まで頑張って達成感、征服感、満足感を肌で感じたいですね〜〜〜。