satoshi65's blog

車のキー

中日ドラゴンズ

satoshi652013-07-11

中日ドラゴンズ高木守道監督(72)が昨年就任してフアンと共にを標榜してフアンを大切に入場観客数を増やしていく狙いで就任されたが、一向に入場者数は増えず勝負には負け続け今年は最下位になりそうです。原因は監督の資質に問題がありそうです、権藤投手コーチを解任、フアンにはグランドへ降りて来いと喧嘩をしている、札幌で日ハムとの終了後のインタビューにはススキのへは遊びに行けないとプライベート意見を言っているし、勝つことがフアンのプレゼントだと思いますが、又昨日の阪神戦をテレビで観戦していたら高木監督は指揮官の癖に帽子をかぶらず目は眠たそうに試合に力がはいていない感じが伝わってきました、これでは選手には良くないと思います〜〜〜。



中日フアンとしては落合監督の方が前向きでフアンを大切にしたように思えます、選手も監督を信頼していた気がします、高木監督は新しい風を導入するといって就任されましたが新しいことはルナを取ったくらいで、采配が疑問が残る気が多々ありましたし本当にやる気があるのか疑問を感じます〜〜〜。