satoshi65's blog

車のキー

今日で9月も終わり

satoshi652013-09-30

早いですね今日で9月も終わりいよいよ秋も本格的に山では紅葉も進んできました、スポーツの秋ですが私ごとですが水泳のクロールのフオームを改善していて迷っています、みなさんから指摘を受けて力が入りすぎて疲れてしまうフオームをけのびができて楽に泳ぐ方法を選んで練習しています。練習では出来るのですがいざクラスに入って早く泳ごうとするとフオー厶が元に戻って困ってしまいます。


水泳は奥が深いですね、早く泳ぐだけでなしに見た目も美しく泳ぐには自分自身も楽に泳げるように心げがけたいですね〜〜〜、いつになつたら習得できるか課題が多いですね〜〜〜。