satoshi65's blog

車のキー

今日から10月

satoshi652013-10-01

早いですね今日から10月まだ暑い日もあり朝晩は過ごしやすくなって秋の気配を感じます。今日10月1日は阿部総理大臣が来年4月の消費税8パーセント値上を発表するそうです、これからどうなるか心配ですね年金生活者は減額はあっても増額はありえないですから〜〜〜、これから自己防衛しなければいけないですね。我が家ではサツマイモを1畝収穫しました大きさもまずまず出来もまずまず順調に育っています。



最近時が経つのが早いですね、今日から10月あれもしたいこれもしたいと思うんですがなかなか出来ない、パソコンは順調に動き出しましたが前のパソコンのデーターをバックアップしていなかったので悔いが残ります。