satoshi65's blog

車のキー

台風26号

satoshi652013-10-16

昨日から今日未明にかけて台風26号の影響で東海地方は雨と風が吹きました、愛知県ではあまり被害がなかなかったと報道されていました。関東地方ではかなり影響があり心が痛みます、わが畑には適度な降水量があり非常に良かったですね、これで人参、キャベツ、大根、白菜といろいろな野菜が生き生きし、秋の味覚柿の実が黄色く大きくなってきました。


わが町では台風の影響がなく今朝は風もなく太陽が出ていました、これで今まで気候がおかしかったのが正常に戻り秋らしくなるでしょうね。これから本格的な秋到来です〜〜〜〜。