satoshi65's blog

車のキー

今日で10月も終わり

satoshi652013-10-31

早いですね今日で10月も終わり、一日一日が本当に早く感じられるこの頃です、10月の初めから水泳クロールのフオーム改造にとりかかって1か月練習しているときはどうにか改造で来ているのですが、昨日3週間ぶりにマスターズに出てフオームが直っていると思いましたが、Mさんに左手が元の様に戻っていると指摘されショックでした。やはり早く泳ごうとすると我流になってしまいますね〜〜〜。

クロールのフオーム改造は時間がかかります、ゆっくり泳ぐ時は意識して出来るのですが早く泳ごうとすると無意識に我流に戻ってしまいます、泳ぎこみが大切と実感しました〜〜〜、反省です。