satoshi65's blog

車のキー

「パーソナルスイム」

satoshi652013-11-02

昨日アイレックス・スポーツ・クラブ・豊田の「パーソナルスイム」を14時25分〜14時55分までの30分間の個人レッスンをI先生から受講しました。初めてのレッスンですが緊張することなく順調に説明と実際の動きを体感しまし、私から課題を「どうしたら力が抜けるか」と「腕に体重を乗せるには」の2点をお願いしました。I先生は説得力ある説明で簡単に動作を入れながら色々実際にやって見せてくれました。


TさんKさんが推奨していただいたI先生はさすがに説得力や指導力があり感服しました。いざ私がやるとなかなかできないですが、理論上納得でき練習しかないと結論が出ました。