satoshi65's blog

車のキー

マレーシアのお土産

satoshi652013-11-08

先日妻の従姉妹が旦那さんと一緒にマレーシアへ5泊6日のツアーで観光に出かけたとのこと、旦那さんは仕事の関係で市場調査を兼ねた旅行だそうです、従姉妹は二度とマレーシアは行きたくないと機嫌がが悪かったそうです、料理もくどすぎて口に合わなかったようで〜〜〜。マレーシアのお土産が我が家に届き早速頂きましたがエビを春巻きに包んで油で揚げた変わった味がしたお土産でした。


マレーシアは現在観光開発中の人気スポットがランウカイ島、ペナン島、キナバル国立公園、ユキナバル素晴らしい観光地だと思いますが?お土産は妻が私の口に合うと言って残り全部を自分の部屋に持っていきました〜〜〜。これからの観光はツアーよりも滞在型ののんびりした旅行が良いですね〜〜〜。