satoshi65's blog

車のキー

今日から師走

satoshi652013-12-01

今日から師走、早いですね年末助け合い運動から始まって天皇誕生日、年賀状書き、息子の誕生日、孫の誕生日、嫁の誕生日、クリスマスイブ、クリスマス、大掃除、餅つき、大晦日と忙しい日程が続きますが、今月はいろいろいありますが寒さに負けずに体力作りに力を入れていきたいですね。畑に咲く夏みかんが大きくたわわに実って収穫時期が楽しみです〜〜〜。



今日から12月今年もあと1ケ月「光陰矢の如し」と言いますが過ぎ去るのは早いですね、今年も何もできなくて歯がゆい思いがしましたが健康だけは良かったですね。これからも残り少ない人生楽しんでいきたいですね〜〜〜。