satoshi65's blog

車のキー

「クロールのフォーム」を変えて1ヶ月

satoshi652013-11-30

今月11月1日(金)にパーシャルスイミングのレッスンを受けて1ヶ月が経ち、アイレックススポーツジムでお世話になっている学校の先生Yさんに偶然プールでお会いして一度クロールのフォームのチックお願いしました。見ていただいた結果「まだまだクロールのフォームがスムースで無い硬さがある」と言われて、これからもっと練習に精進しなければいけないと実感しました。


クロールのフォームを変えて1ヶ月が経ちましたが一様自分では納得していましたがまだまだですね。もっとゆったり柔らかくスムースになると良いと言われました練習しかないですね、今年もあと1ヶ月頑張ります〜〜〜。