satoshi65's blog

車のキー

大発会

satoshi652014-01-06

いよいよ今日から平常通りの生活が始まりました、日本経済の東京証券取引所でも大発会の取引が9時から始まり、今年は日本経済のアベノミクスが本物か試される年ですね、4月から消費税が始まり1月から株式の課税が1割から2割へ株式の証券税制の課税が増え腰折れ懸念がありますが、又、ニーサの貯蓄から投資へと100万円までの非課税の株式が政府の思惑道理に行くか?アナリストは強気で18、000円〜20、000円オリンピックの年には2020年には30、000円と予想を立てています。為替は今年1ドル105円がインフレターゲットで日銀がデフレからインフレへとお金をじゃぶじゃぶに流し物価も上がり始めていますがどうなるか不安と希望が交差する年ですね。


私の持っている塩漬けの株もようやく陽の芽を見て飛び跳ねると良いですが?楽しみですが今年は(馬の年)株価が上がった試しがない年です。大発会は16、147円143円安で寄り付きで始まりました〜〜〜。