satoshi65's blog

車のキー

今年畑仕事の清掃

satoshi652014-01-19

今年初めての畑の清掃業務を実施、いろいろな畑のゴミがでて畑のど真ん中に穴を掘って野焼きの実施、いちじくの木の剪定した木々、ピーマンの乾燥させたゴミ、柿の木の剪定した木々2時間ほどかけて焼却処分。乾燥していたので良く燃えました、畑の防虫シートの中にはキャベツやほうれん草が順調に成長しエンドウもこの寒さの中で順調に育っています。


畑の中のゴミを拾い集めて焼却している間畑の状況をチェックしていて思いましたが、野菜たちはこの真っ只中の冬の寒さの中順調に野菜たちは成長し生命力があることを確信しました〜〜〜。