satoshi65's blog

車のキー

病院からの退院

satoshi652014-05-10

今日は5月10日息子の手術から4日経ち経過が順調で明日退院予定が一日早く退院できるそうです。今の医学は凄いですね胆のうの手術で痛みも余りなく傷跡も穴があいたような感じで三ヶ所傷が付いたようなもので、本人もリハビリ(院内を歩き廻って)に専念して退屈していたようです、退院が早くなって家族も喜んでいました。仕事はあと一週間ほど休む事になるそうですが万全を喫して体調管理に努めていただきたいですね〜〜〜。



これを契機に体調やストレスを自己管理に努めて家族を安全・安心に努めて欲しいですね。特に肥満防止に運動を行うと良いですがなかなか仕事の関係でできないので土曜・日曜に早朝ウォーキングなど行うと良いですね〜〜〜。