satoshi65's blog

車のキー

「母の日」

satoshi652014-05-12

昨日は「母の日」、近くに住む息子夫婦は息子は病院から退院したばかりで、嫁は子ども会の役員で昨日子ども会のイベント開催日「スタンプラリー」で忙しくて「母の日」どころでは無かったですが、夕方妻に「母の日」プレゼントを届けに来てくれました。妻は感謝感激言葉では言えなかった嬉しさが伝わって来ました〜〜〜。今までにない「母の日」を体験していました。


妻の母(94歳)は「三九郎病院」でリハビリでまだまだ退院できずに頑張っています、その母にプレゼントを持って病院へ好きな寿司と洋服を持って見舞いに行ったばかりで、胸が熱くなったのでしょうね〜〜〜、「母の日」のプレゼントはファッション用サングラス、サンダル、洋服で嫁と孫たちが選んだそうです〜〜〜。