satoshi65's blog

車のキー

今日から夏休み

satoshi652014-07-19

近くに住む孫たちが今日から44日間の長い長い夏休み、良いですね孫たちの計画は8月に家族揃ってタイの海外旅行だそうでホテル、飛行機など早くも予約済だそうです、羨ましいですね。7月の予定は22日から31日まで近くの公園で朝早くからのラジオ体操があるそうです、うちの妻も孫と一緒にラジオ体操に参加するそうです。梅雨明けも22日頃には開け暑い暑い本格的な夏が始まりますね〜〜〜〜。



孫たちはいよいよ楽しい夏休み、思い切り遊んで夏の思い出を沢山作って欲しいですね。夏休みには身体を健康に作り上げて、交通事故の無いように楽しい楽しい夏休みを味わって欲しいですね、そして大きく成長して欲しいですね〜〜〜〜。