satoshi65's blog

車のキー

体調不良

satoshi652014-08-21

かかりつけの医者から薬を頂いている薬がようやく効き始めたようです、8月15日金曜日の夜から熱がで出して20日の夜平熱に戻るまで6日間かかりました、今年の夏風邪はシツコイヨウデスネ、その間ダンススクールだけ1時間参加したくらいで、後は休養三昧冷房の効いた部屋でのんびり寝転んでテレビかけ放題、パソコンは1時間程度、身体は生り放題〜〜〜。いよいよ今日から体調を元に戻す作業に取り掛からなければいけないですね〜〜〜。


まづは軽めの頭と首との回転運動、手足のブラブラ運動、10分程度の家の周りを散歩で済ましていきます〜〜〜。しかし今年は湿度の高い夏ですね、まだまだ熱中症にかからないように水分補給を取らないといけないですね〜〜〜。