satoshi65's blog

車のキー

庭に咲く名もない花たち

satoshi652014-09-28

我が家の庭には名もない花たちが咲き始めました、それも秋になると咲く花たちです。直植えの花は毎年、毎年、同じ箇所で花を咲かせて散っていく花ですが手入れも管理もしていないのですが、自然バエの不思議ですね。春の花たちは夢と希望に満ちた雰囲気がありますが、秋の花たちは何か淡い感じがしますね。私たちの思いがそう見るのかも知れないですね〜〜〜。


それにしても連日良い天気が続き、秋の行楽も素敵な紅葉が期待できそうですね。秋の花は秋桜をイメージしますがこれから花の数が少なくなつてきます、春の桜は華やかに秋の秋桜は淡く感じますね〜〜〜。