satoshi65's blog

車のキー

台風18号

satoshi652014-10-06

台風18号が静岡県浜松市に午前8時ころ上陸し全国に交通のダイヤの乱れをもたらし、大雨、洪水、暴風、土砂、波浪、高波などの警報を発令避難指示などもだし各地に大変な被害をもたらしました。今日の21時頃にも東北地方沖に達して温帯低気圧になるそうです。全国に台風被害が無いように願っています、毎年、毎年繰り返しで起こる自然災害、なんとかならないでしょうかね〜〜〜?。



我が家の家と庭の被害なし、畑の被害なし、我が家の畑には適当な雨の雨量が降って感謝、感謝、喜んでいては申し訳ないですね。おまけに適当な風が吹いて栗の実が自然に落ちで収穫増ですね〜〜〜。台風にはいろいろ顔があり複雑ですね〜〜〜。