satoshi65's blog

車のキー

食事会

satoshi652015-09-07

昨日妻の2日遅れの誕生会を兼ねた食事会を豊田市の「サガミ」で夕方実施、息子夫婦と孫たちと一緒に好きな料理を注文して食事をしながら、九州の旅行の土産話を聞きながら話が弾みました。食事が終わって我が家でデザートやケーキを切りお茶を飲みながら2時間ほどで終了しました。上の孫が来年から中学生に進学予定ですので、中学生になったら部活が忙しくなりあまり来なくなると思いますが〜〜〜。


二人の孫も順調に育って良い子ですので、中学生になっても食事会などに参加してくれると良いですね。又息子夫婦が近くに住んで、私たちは心強く思っています、息子夫婦はいろいろと催しを開いて私たちを面倒を見てくれるのが嬉しいですね〜〜〜。