satoshi65's blog

車のキー

国勢調査

satoshi652015-09-10

昨日国勢調査のインターネット回答の調査票が届き、利用情報が今年から入力できるようになり便利になりました。早速パソコンに向かい10分ほどで送信して完了しました。矢張りパソコンの時代ですね簡単明瞭で情報が他の方へ漏れないのが一番大切です、これからもマイナンバーもパソコン入力になるかもしれないですね〜〜〜。


パソコンは入力順序良く入力するだけで良いので簡単ですね。国勢調査総務省統計局が漏れるのが一番いけないですね、しっかりとセキュリテーがなされていると思いますが、年金問題で厚生省がダダ漏れで責任を取らないのが役所です、同様にならないようにお願いします、一国民から〜〜〜。