satoshi65's blog

車のキー

9月も今日で終わり

satoshi652015-09-30

いよいよ9月も今日で終わりです、8月のお盆前に虫歯が見つかり今まで医者がよいも今日で虫歯を完治してクリーニングして終わりました。歯医者は特に時間をかけて少しずつですが一週間間隔で治療しますので時間がかかりますね、身体の一部ですが一つずつ健康体に戻るのが嬉しいですね、9月も終わりあと3ヶ月で今年も終わり早いですね〜〜〜。


9月も終わりいよいよ秋も本格的にやってきます、朝晩も冷え込みが来ると秋の紅葉が美し素晴らしい自然の景色がそこら中に展開しますね。今月も一日一日を大切に使えなくて病院通いで終わりました。少しずつですが私の身体が良くなると良いですね〜〜〜。