satoshi65's blog

車のキー

アートの小径

satoshi652015-12-06

アートの小径は三好ケ丘の住宅街に4、500mの円形の散策道にいくっもの公園が点在し、彫刻などのアート作品が展示したり、三好ケ丘小学校、緑小学校の2校の小学校があり、環境の良い市民が楽しめる散策道です。犬などと散歩したり、ジョギングがしたり、ウォーキングをしたり、ランニングをしたり市民が思い思いの格好で楽しんでいます。


最近いよいよ本格的な冬が到来する中でアートの小径を散策して気が付いたのですが、街路樹の紅葉、黄葉、褐葉、落葉がいろいろ始まっていて面白いと思いました。季節の四季が常に動いていて街路樹を見ていて楽しいですね〜〜〜。