satoshi65's blog

車のキー

アートの小径(5)

satoshi652015-12-10

アートの小径を5回にわたって紹介していますが今回で最終回です。矢張りアートの小径は街路樹が一番美しく魅力があります種類は桜の木から始まって銀杏の木まで何種類あるか判りませんが、種類もそうですが街路樹の多さにびっくりしますね。又常緑樹から落葉樹といろいろあり、植木屋さんが松の植木が立派に剪定されているのに感心していました。



三好ヶ丘は20年前に都市開発公団から民営化に移行されてましたが、基本設計は公団が作って、それに沿って住宅開発が行われたと聞きます。20年後はどうなるかは判りませんが良い環境はが守られると良いですね〜〜〜。