satoshi65's blog

車のキー

明日に向かって

satoshi652015-12-30

いよいよ今年もあとわずか、明日に向かって抱負を述べていかなくてはならない、明日命があるのか?ないのか?わからない状態ですが、一日一日を感謝して生きていかなければいけないですね。先ずは健康であり続けることが第一条件で、今の毎日実施しているウォーキングを続けること、いつになるか判らないですが社交ダンスの復活継続を祈念しています。


今年一年私にはあまり良くない年でしたが、人生にはいろいろあり、やもう得ないですね。昔を振り返ることも必要ですが、前を向いて明日に向かって来る年に挑戦していかなければいけないです、若者は夢を、年寄には現実を見据えて生きていくことでしょうね。皆さんにも良い年が来るように祈念します、このブログを拝読された皆様に感謝して、今年のブログを終了します「ありがとうございました」〜〜〜。