satoshi65's blog

車のキー

今年初めての展望台

satoshi652016-03-02

昨日3月1日は非常に寒い一日でした、北海道では暴風雪が吹きまくり各地は非常に寒い冬の季節風が吹き荒れて被害が出たぐらい冷たい三月入りでした。今年初めての浮雲桟橋の展望台に昇って私自身と家族の良い年になることを願つて祈願してきました。展望台は人を寄せ付けないくらい風が強く冷たく感じましたが、空は綺麗に青空が広がって澄み渡りみよし市全体が見渡すことが出来ました〜〜〜。


こんな寒い中誰一人とも会わずに私一人が展望台に昇って、新しい3月1日に私自身の健康を祈念して、空に向かって拝んできました。本来は神社仏閣で祈念すべきところ展望台ですましてきました。