satoshi65's blog

車のキー

我が家にも春が来た

satoshi652016-01-05

今年は暖かい正月3ヶ日を過ごして庭に咲く花々が春が来たように咲いています、日中の日差しも春さながらの感じで気持ちが良いですね。いよいよ金曜日ごろから冬将軍が来るそうで例年の冬に戻りそうですが、過ごしやすい日々で感謝しています。我が家の庭には鉢植えや地下植えの花が多く目を楽しませてくれます〜〜〜。


今年は雨が少なく庭にも水を撒いています、色々な花が咲くと嬉しいですね、花の咲いた後に綿胞子が付いて花の様に自己主張している花もあり、見ていて飽きないですね〜〜〜。今年も春が来たように花を一杯咲かせて目を楽しませて心が穏やかになるようにしたいですね。