satoshi65's blog

車のキー

社交ダンスのクラス

satoshi652016-04-02

今月4月7日(木)10時から11時30分まで社交ダンスのレッスンが始まります、社交ダンスの知人から連絡を受けて4月から入部する手続きをお願いし、やる気になってきました。場所は三好丘にある野村マンションの一階ホールで毎週木曜日に実施しているそうです。早速ダンスシューズやダンスズボンやダンスシャツを点検しましたが、ダンスズボンが腰回り84が94になつて到底はくことができませんので、ズボンを直しに出しました、直しが完成するのが6日だそうで練習日には間に合ったようですね。


2年近く社交ダンスをしていないので運動をするつもりで参加する予定です。基本ステップを3か月ぐらいかけてのんびりとやるつもりですが先生も変つているそうで少し不安ですね〜〜〜。